アップデート

アップデート情報 (Version 3.5.6)

2021/07/20、唯香 -ゆいか- をアップデートしました。

新機能

ytsearch

そのコマンド名の通り、YouTubeの検索を行うコマンドです。

YouTube動画を検索 [ytsearch]唯香 -ゆいか- 3.5.6 で、YouTubeの検索をするコマンド「ytsearch」を追加しました。 https://yuik...

検索結果は5個表示されます。

他のBotにも似たような機能はありますが、リンクだけしか出さなかったり、そもそも1個だけということもあります。

この「ytsearch」では、infoコマンドのように、動画の詳細情報も表示できます。

変更点

help

helpコマンドにてコマンドの詳細情報を出す際、引数(コマンド名)に大文字が入っていても、自動で小文字に変換するようになりました。

このため、「?.? ShutTle-rUn」のようなコマンドでも、シャトルランコマンドの詳細情報が返ってきます。

シャトルランコマンドについて、詳しくはこちら。

【シャトルラン】あの日の地獄を、何度でも。 [shuttle-run]こんにちは バージョン3.5.3、ついにこの時が来ました https://twitter.com/YuikaBot_0121...

また、引数を渡したときにコマンドがない場合、その旨を返すようになりました。

ABOUT ME
鮎月 / あゆつき
唯香 -ゆいか- の開発者・オーナーです。
Discord Bot「唯香 -ゆいか-」

「唯香 -ゆいか-」は、鮎月 -Liteyan- が開発しているDiscordのおしゃべりBotで、チャットの単語に反応し、「いつもの会話を、ちょっぴり賑やかに。」します。

会話反応以外にも、話題提案やチャンネルの最初のメッセージ表示など、楽しい機能がたくさんあります!

あなたのサーバーにもBot追加して、チャットを楽しくしてみませんか?

Botを追加する!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です