アップデート

アップデート情報(Version 3.2.0)

2021年2月15日、唯香Botのアップデートを行いました。

主な変更点はグローバルチャットです。

グローバルチャットの変更

Embedグローバルチャットの削除

Webhook版グローバルチャット「ゆいかチャット」を新しく開発したため、Embedグローバルチャットは削除されました。
これからは「ゆいかチャット」をお使いください。

Embedグローバルチャットとは、チャンネル名を「ゆいかグローバル」に設定することで使えるグローバルチャットです。

アップデート情報(Version 3.1.0)2021年1月9日、Botのアップデートをしました。 新機能は、「Webhook(ウェブフック)のグローバルチャット」です。 また、...

ファイル送信時

「ゆいかチャット」でのファイル送信時の挙動を変えました。

これまでは画像等のファイルを送信すると元メッセージは削除されずに残る仕様でしたが、これからはファイルが添付されていても削除するようになります。
(って書いてるときにテストしたらそうならなかったのは内緒)

グローバルチャットコード

ユーザー名の前に表示されるコードが10桁から5桁に変わりました。

圧迫しすぎて名前が全部見られない事態からはもうおさらばです。

ホントに長すぎましたね、ごめんね()

Helpの書き直し

なんと、helpコマンドで見られるコマンド一覧の中に、掲載されてないコマンドがありました(え?)

Botについている管理者用コマンド以外のコマンドはすべてhelpに掲載したので、ご確認ください。

ABOUT ME
鮎月 / あゆつき
唯香 -ゆいか- の開発者・オーナーです。
Discord Bot「唯香 -ゆいか-」

「唯香 -ゆいか-」は、鮎月 -Liteyan- が開発しているDiscordのおしゃべりBotで、チャットの単語に反応し、「いつもの会話を、ちょっぴり賑やかに。」します。

会話反応以外にも、話題提案やチャンネルの最初のメッセージ表示など、楽しい機能がたくさんあります!

あなたのサーバーにもBot追加して、チャットを楽しくしてみませんか?

Botを追加する!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です